サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お散歩での一コマ

今日は飼い主母の久しぶりの平日休み。昨日の潮干狩りの筋肉痛が残っています(´;ω;`)
マシュマロは留守番じゃないので、心なしまったり。

f:id:mashumarot:20170612222140j:plain
夕方のお散歩では、りょうへいくんや、久しぶりのわんこにも会えました。
ゴールデンのもかちゃんは社交的、さーやちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋。
小さい頃から会っていたからなのか、マシュマロもうれしそう(;^ω^)

f:id:mashumarot:20170612222953j:plain
そして柴犬の女の子のあずきちゃん
なぜかマシュマロとは吠えあってしまうんです。
いつか仲良くなれるとよいなあ・・・。

f:id:mashumarot:20170612223207j:plain
いつもの公園ではまろくん、うめちゃん、クリスくん、りょうへいくんと追いかけっこ。久しぶりにみんなでぐるぐる走ったね!

f:id:mashumarot:20170612223834j:plain
そしてうめちゃんとこんなかわいいことも・・・。
この後は激しいプロレスが二匹の間で行われましたが。

f:id:mashumarot:20170612224052j:plain
いつもと同じお散歩だけど、毎日何かがおこって、楽しいね。