サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

撮影会

4月に、私が読んでいるブログの方主催の撮影会があり、ようやくCDが届きました(*^-^*)

f:id:mashumarot:20170605215618j:plain
マシュマロが我が家にやってきたときは、犬育てで余裕がなくて、自分で撮った写真も余りありません( ノД`)シクシク…そう思うとマシュマロも落ち着いたのか?
いやいや私たちが慣れたのか?

f:id:mashumarot:20170605231901j:plain

今でもいたずらで、わがままな女王様。私たちを振り回してくれます。
だけどこの笑顔をみると・・・う~ん、やっぱりかわいい、犬バカな私たち。

f:id:mashumarot:20170605221337j:plain
こんな素敵な表情を撮ってくださったのは久恵 有里子さんというプロのカメラマンさん
ホームページはhttp://kyue-photo.net/

f:id:mashumarot:20170605222308j:plain
今日はちょっとお澄ましなマシュマロでした(^^♪