サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

川遊び

ずっと行きたかった川にようやくマシュマロをつれていけました。偶然出会ったまろきち君も一緒です。

f:id:mashumarot:20190816211058j:plain

獣道を下った先にあるこの川は、涼しくて、浅いところが気に入っています。

深いところが苦手なマシュマロには最適。

f:id:mashumarot:20190816211303j:plain

まろきち君もお気に入りの場所らしく、恍惚の顔をしています。可愛い😍と撫でられているまろきち君と探検しているマシュマロ。

f:id:mashumarot:20190816211431j:plain 

f:id:mashumarot:20190816211508j:plain

二匹とも水から上がりません。

それぞれ気持ち良さそうで、楽しそう!

f:id:mashumarot:20190816211651j:plain

毎日毎日暑いから、やっぱり夏は水遊びですねー。

f:id:mashumarot:20190816211811j:plain

こんな素敵な場所を教えていただき、感謝です。

f:id:mashumarot:20190816211908j:plain

土日だからか、珍しく混んできたので撤退。

また来たいです。

ただし、獣道を通って車に行くので、茶もエドの出来上がり!


f:id:mashumarot:20190816212116j:plain