サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

初人工芝にニャンコの跡

ようやく梅雨があけましたが、暑い💦

こうなる前に人工芝をひきたいと準備してしていましたが、梅雨に突入してしまい、結局は暑い中頑張る結果に。

f:id:mashumarot:20190807130727j:plain


狭いけど走れるように、三面とりあえず引きました。

マシュマロに、1番先に走らせてあげたいと思ってがんばりました。

なのに、なのに、なのに・・・

f:id:mashumarot:20190807133519j:plain

朝起きたら白い毛が沢山、人工芝にふわふわ舞っていました。

娘曰く、昨晩猫がすごくうるさかったらしい。 

つまり、犯人は猫かーっ!

f:id:mashumarot:20190807133830j:plain

せっかくマシュマロを出しても、白い羽に夢中。匂いばかり嗅いでいます。

がーん。

人工芝に足を踏み入れたのが白猫だったなんてー。

f:id:mashumarot:20190807135007j:plain


f:id:mashumarot:20190807135100j:plain

猫になんか負けずに、楽しんでほしいなあ