サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

親族バーベキュー

今頃ゴールデンウィークの話題で叱られそうですが、親族バーベキュー&心菜ちゃん誕生日会に行ってきました。

f:id:mashumarot:20190522222253j:plain

白もふ、たーくさん。

シェリーちゃんはマシュマロのおばあちゃん、ビアンカの同胎。

シェリーの子供のジュリア、ココナ、シェル、シェリーの実家から鈴菜ちゃん、親族の心菜ちゃん、シェルの妹のモナ、

そして人間の太郎ママさん。

f:id:mashumarot:20190522222414j:plain


f:id:mashumarot:20190523072932j:plain


f:id:mashumarot:20190523073043j:plain


f:id:mashumarot:20190523073146j:plain

沢山の白もふさんの中で、間違いなく話題をさらっていったのは、10歳の鈴菜ちゃん。

f:id:mashumarot:20190523073602j:plain

最年長だけどお肉欲しさにコンロの下に入り、一瞬で白毛が焼けちゃいました。

これ以来、鈴菜改め「焦げ菜」と命名

f:id:mashumarot:20190523074401j:plain

広くて、綺麗なお庭でバーベキューを楽しみましたが、晴れ予報のはずのこの日、雷は鳴るわ、雨は降るわでマシュマロと心菜ちゃん以外のワンコは怖がって落ち着きません、

f:id:mashumarot:20190523074520j:plain

それでも少人数でワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごしました。

シェルくんママデザインのTシャツも購入できました!

f:id:mashumarot:20190523074749j:plain

ジュリアたち同胎を見ていて、あすか、ジュエル、ウッディ達と会いたいなあって思いながら帰宅しました。