サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

横浜イングリッシュガーデン

ゴールデンウィークの10連休、終わってしまいましたねー。

マシュマロ飼い主は友人と横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

f:id:mashumarot:20190511225927j:plain


f:id:mashumarot:20190511230003j:plain

5月初旬、ガーデン自体はまだ満開とはいえないけれど、とても綺麗でしたよ。

f:id:mashumarot:20190511230122j:plain

いつもは花よりダンゴの私ですが、たまには良いかなあ。

こちらは本家本元の花よりダンゴ。⬇️

f:id:mashumarot:20190511230228j:plain

f:id:mashumarot:20190511230353j:plain

母の留守中はパパと一緒におもちゃで遊んでいました。

これはイングリッシュガーデンにある皇室の方の名前の薔薇。

f:id:mashumarot:20190511230530j:plainf:id:mashumarot:20190511230646j:plain

残念ながら、こちらもこの時はまだあまりさいてなくて、プリンセスアイコだけ咲いていました。でも沢山の人が見ていましたよ。f:id:mashumarot:20190511230937j:plain

沢山のお花に癒されて、さあ、まだ頑張ろうって思えた一日でした。