サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

初フルーツサンド

先日黒柴まろきち君の飼い主さんに、パラコードのイベントに連れて行っていただきました。

が、本当のメインはもう一つあるんです。

f:id:mashumarot:20190503230114j:plain

こちら!本日の主役。

望月商店のやおやのフルーツサンド。

本店は静岡県の朝霧富士さも近くらしい。

王パパご推薦のお店です。

f:id:mashumarot:20190503230430j:plain実は私はフルーツサンドはちょい苦手意識がありましたが、とても美味しかった!
富士サモ会場の近くに本店があるらしいので、あちらに行った際はぜひ立ち寄ってみたいです。

もう一つのメインはこちら、パラコード。
先生の新作です。

f:id:mashumarot:20190503230608j:plain
器用なまろきち君の飼い主さんはサクサクときれいに進みますが、私はおそい。
先生から「心が乱れています」と言われてドキっつ!網目に精神が現れているなんて。 

f:id:mashumarot:20190503230640j:plain
私はこの色が大好きですが、マシュマロがつけると男の子に見えてしまいますね。😞 

f:id:mashumarot:20190503230703j:plain

カメラ目線ばっちりのまろきちくん。
そして結構太い首輪が、毛に埋もれてしまうマシュマロ。

f:id:mashumarot:20190503230757j:plain

f:id:mashumarot:20190503230946j:plain

頑張って作った首輪。ゴールデンウイークのお出かけにつけていこうっと!