サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

クリス君と一緒に

マシュマロが小さい頃からのお散歩仲間のコーギークリス君がお引越しをされる事になりました。

f:id:mashumarot:20190502223147j:plain

シニアに見えない若々しさ、飼い主への従順な態度、知的なのに飽くなき食慾の持ち主、すっごく可愛いお友達です。

今日は大先輩のクリス先輩と、みんなで一緒にお散歩。公園で記念撮影!

f:id:mashumarot:20190502223616j:plain
ってこれだけいたらまとまらないのは当たり前。
カメラの連射機能を駆使して、人間が頑張るしかありません。

f:id:mashumarot:20190502230713j:plain
もう少し頑張れっつ!わたしたち。

f:id:mashumarot:20190502230837j:plain

左から、ひなちゃん、まろきち君、マシュマロ、りょうへい君、クリス君、うめちゃんです。
みんなクリス君の飼い主さんにたくさん撫でていただき、クリス君を見ながら大きくなりました。

f:id:mashumarot:20190502223824j:plain

寂しいね。でも…新しい生活に乾杯🍸!

f:id:mashumarot:20190502231214j:plain