サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

あきる野ネイチャービレッジ①

桜満開の季節、お花見を兼ねてサモ達があきる野に集まりました。f:id:mashumarot:20190421133217j:plain

もはや我が子がどこにいるかわかりません笑

暑いくらいの中、元気にマイペースに遊ぶマシュマロ。
お得意のバケツをひっくり返すのも忘れませんよ。

f:id:mashumarot:20190421133401j:plain

f:id:mashumarot:20190421133554j:plain

昼食もレストランで王輝くん、マカンくん、クローナ姫とご一緒させていただきました。

美味しい匂いのする王パパのカバンに吸い寄せられるサモ達。

f:id:mashumarot:20190421134112j:plain

 たくさん撫でていただき、うっとりのマシュマロ。

f:id:mashumarot:20190421134145j:plain

 この日に王輝くんパパが紹介した犬用サングラスが、ちょっとしたブームにもなり、購入したサモちゃん多数。

マシュマロもやりたいけど、無理だなあ。

f:id:mashumarot:20190421154046j:plain

この後お花見🌸をして、楽しい一日を過ごせました。それはまた次回。