サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

インターペット2019

今年もインターペットの季節がやってきました。
昨年同様しんげんくんの飼い主さんと一緒に参加したものの、なんだか毎年規模が大きくなってますね。
今年は会場だけで三か所もあり、移動も大変、品物も探しにくい感じがしました。
でもそれだけ参加のお店も来場者も増えてきているってことですよね。

f:id:mashumarot:20190419230401j:plain
到着した途端、マシュマロちゃんとばったり!
お互いバタバタで写真を撮ったり、ゆっくり話すことのできないままになってしまったのが残念。
そのあとは、あの混雑の中マシュマロが恋している王輝くんのパパと王輝君にばったり。
たくさんモフモフしていただきました。

f:id:mashumarot:20190419231012j:plain
グイグイ行くマシュマロとたじろぐ王輝君。

f:id:mashumarot:20190419233728j:plain

そしてしんげんくんとは相変わらず微妙な距離を保ちながら一緒にお買い物。

f:id:mashumarot:20190419231509j:plain
絶対におやつはほどほどにしたかったけど、やっり無理。
スマックという会社のおやつ詰め放題1000円に娘がトライ。何と32個ゲット
奈良の鹿肉、元町のデイアラの馬肉、サメの骨などなど、やっぱり食べ物買っちゃいます。

f:id:mashumarot:20190419232333j:plain
それ以外にもロングリード、おもちゃなどなど、やっぱり安くてお得です。
あとは抽選に当たって、ハンドタオルを無料でプレゼントしてもらいました。☟

f:id:mashumarot:20190419232523j:plain
体験型のおやつゲットにも挑戦!

f:id:mashumarot:20190419232727j:plain
オスマンサンコンさんと写真も撮りました。

f:id:mashumarot:20190419233013j:plain
なんだかんだで最初からほぼ最後まで歩き回った私たち。
わかりにくいよ~と文句を言いながらも結構充実した買い物をすることができました。

f:id:mashumarot:20190419233328j:plain
帰宅後ぐったりなマシュマロと私たち。
今年もインターペットでの戦いは終わりました(笑)。