サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

チョビ、バボちゃんいらっしゃい第一部

愛知県からチョビ、バボ一家がご旅行を兼ねて関東にいらっしゃいました。
幹事は太郎パパさん。
一度は行きたかったショクヤボ農園に集合しました。

f:id:mashumarot:20190409223311j:plain
自然がいっぱいのこの場所は、自家製農園レストラン。
ですが、今回はその土地の一部を借りて、外でのオフ会になりました。
マシュマロは年下の男の子が大好き。

f:id:mashumarot:20190409223744j:plain

まだパピーのチャッピー君にしつっこくアタック!
王輝くんの事も実は大好きなんですが、いつもは振られることのほうが多いかなあ。
珍しく相手をしてくれました。(王輝君ラブのクローナちゃん、ごめんね)

f:id:mashumarot:20190409224406j:plain

f:id:mashumarot:20190409225201j:plain

興奮して遊ぶうちに、どこにでも顔を突っ込むマシュマロに事件がっ!

f:id:mashumarot:20190409232752j:plain

😱ぎゃー、顔が黄色くなってる!

おしっこスタンプが付いてるー。
太郎ママさんからシートをもらい、綺麗な顔でいつものように集合写真を撮って・・・

f:id:mashumarot:20190409230211j:plain
解散かと思いきや、ちゃんとクイズ大会を準備するのが太郎パパさんの気遣い。
そしてなぜか一番の商品をゲットしてしまった我が家。

f:id:mashumarot:20190409230729j:plain

やったー!
これはサモエド仲間じゅりぱぱ作。白モフやさんの商品です。

ここで第一部終了。この後ランに移動して、第2部に続く。