サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

虹の橋を渡ったお母さん

3月21日木曜日、マシュマロのお母さんのパールが虹の橋を渡りました。
まだ7歳、8歳くらいだったはずです。

f:id:mashumarot:20190322231300j:plain

パールはお母さんのビアンカとずっと一緒に暮らしていました。
一年前ビアンカが虹の橋を渡り、その同じ3月にあと追うようにしてお空に行ってしまいました。
飼い主さんはきっと今悲しみ、哀しみ、寂しさ、喪失感、どんな言葉も当てはまらない感情でいっぱいだと思います。
私も今の気持ちを言葉にするのは難しいです。

f:id:mashumarot:20190322232128j:plain
パールはマシュマロをこの世に送り出してくれました。
パールの様な穏やかさはあまりないけど、パールの様な甘えん坊で食いしん坊なところはそっくりです。
マシュマロが泊まりに行くと、遊んでくれて、叱ってくれて、しつけてくれました。
本当にどうもありがとうございます。

f:id:mashumarot:20190322232442j:plain
お空の上で、大好きなビアンカお母さんとゆっくり過ごしてくださいね。