サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

三色団子でランへ

すこし前ですが、シャンプー前に三色団子でランに行ってきました。

f:id:mashumarot:20190303185749j:plain

ラン付きレストランです。

サモエドオフ会でも時々くるのですが、仲良し柴ちゃんと一緒だと、リラックスしているようです。

f:id:mashumarot:20190303190103j:plain

いつものようにりょうへいくんを追いかけるマシュマロ、助けるつもりが加勢しちゃうまろきち君。

f:id:mashumarot:20190303190400j:plain

どこにいてもこれが始まります。

りょうへいくん。ごめんねって謝りますが、結構りょうへいくんがしかけることもあるから、三色団子にとって楽しい時間なんだと思います。

f:id:mashumarot:20190303190715j:plain

f:id:mashumarot:20190303190802j:plain

まろきち君との追いかけっこも大好きっ!

こんな友達がいることに感謝、感謝の飼い主です

f:id:mashumarot:20190303190947j:plain

たくさん遊んで大満足の時間を過ごし…たはずなのに、この後耳を気にする仕草が取れないマシュマロ。

翌日シャンプーということもあり、慌てて受診。