サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

マシュマロ、テレビに出る

先日、NHK「もふもふ」という番組にマシュマロが出演しました!!

といっても、主役はスタンプ―のもこちゃんとアイリッシュウルフちゃん。マシュマロは村人その1.
もこちゃんがよくいくドッグランでタレントの虹郎さんと相棒になるっつていう設定。

たまたまそのドッグランで遊んでいたマシュマロと柴犬うめ、りょうへい、まろきち君もお友達として出演になったのです。

f:id:mashumarot:20190221214933j:plain
ドッグランで楽しく遊ぶ犬たち・・・のはずが、テレビカメラが来た途端、モコチャンそっちのけで虹郎くんに近寄るマシュマロ。
よし、よくわかっているぞ!!(心の声)そのかいあってツーショット。

f:id:mashumarot:20190221220035j:plain

だけどあんまりしつこく近寄るから、「その白い子、しばらく写らない場所でお願いします」と言われてしまいました。☟

f:id:mashumarot:20190221220441j:plain
まろきちくんは飼い主さんの近くにいたので残念ですが映りませんでした。でもりょうへいくんとうめちゃんはそれぞれけっこうシッカリ映っていましたよ。

f:id:mashumarot:20190221220843j:plain

f:id:mashumarot:20190221220940j:plain
飼い主たちは目の前の撮影隊にも興味津々です。

f:id:mashumarot:20190221221058j:plain

f:id:mashumarot:20190221221338j:plain

あ~今思えば、虹郎くんと一緒に写真をとればよかった~。
なんか撮影に興奮してしまい、すっかり忘れてしまいました。

f:id:mashumarot:20190221221637j:plain
飼い主の思いは知ってか知らずか、いつものようにランを楽しんでいるマシュマロでした。
オファーお待ちしていまーす(笑)

f:id:mashumarot:20190221221917j:plain