サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

赤レンガでクリスマス

もうすぐクリスマスですね!
この季節、横濱の赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが開かれています。
平日の雨上がり、まろきち君の飼い主さんが車を出してくださり、久しぶりの三色団子でのお出かけです。

f:id:mashumarot:20181222192312j:plain
親ばかだけど、可愛い!!
テンションが低い三色に比べ、とりあえずツリーでの写真を撮るのに必死な飼い主たち。

f:id:mashumarot:20181222192539j:plain

f:id:mashumarot:20181222192812j:plain

みんなそれぞれに、クリスマス衣装を着ています。
が・・・マシュマロは洋服大嫌い!
早々に脱いでしまいました。

f:id:mashumarot:20181222192906j:plain

赤レンガはこんな感じでクリスマスのお店がたくさん出ています。
食べ物も、クリスマス限定のブーツ型のコップがおしゃれですね。

f:id:mashumarot:20181222193009j:plain

ってこれはまろきちくんの飼い主さんのお食事。私は撮り忘れました。
このあとまろきちくんの衣装を着て写真撮影!!

f:id:mashumarot:20181222214120j:plain

f:id:mashumarot:20181222214208j:plain

f:id:mashumarot:20181222214247j:plain
まろきちくんの飼い主さん、ありがとうございます。
この後は、マーケットの後ろの広場で思い切り走り回って解散!!
クリスマスの衣装も可愛いけれど、やっぱり三匹で楽しそうに走り回っているのを見るのも最高です。

f:id:mashumarot:20181222214842j:plain
久しぶりの三色団子、楽しかったね。

f:id:mashumarot:20181222215012j:plain