サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

やっぱり悪マシュ

最近トレーニングが順調で困ったちゃんが少なくなり、事件も起きなくなりつつあるかなあなんて安心していましたが・・・

f:id:mashumarot:20181209211057j:plain
やっぱりね・・・。
家族で出かけ、置いて行かれたのが嫌だったらしく、帰ってきた途端私のジャケットをケージに持ち込み、だんだん踏みつけ、怒りをぶつけたマシュマロ。
なんとかジャケットを取り上げたら・・・

f:id:mashumarot:20181209211313j:plain
ペットシーツを持ち込み、ビリビリに・・・。
旅行以来、甘ったれが増したように思えますが、気のせいかな。
さんざんビリビリしたらようやくおもちゃで遊びだし・・・

f:id:mashumarot:20181209211536j:plain

f:id:mashumarot:20181209211608j:plain
あーあー、この顔はおもちゃを守って執着している顔・・・。
これがあるうちは、マシュマロに隙なんて見せられませんね。

f:id:mashumarot:20181209211739j:plain
遠くからスマホで撮ると画像が悪いなあ。
でもこんな顔を見ていると、いけないんだけど可愛くてたまらない。

f:id:mashumarot:20181209212016j:plain
犬を連れていけないこともたくさんあるんだから、我慢しておくれ・・・。