サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

横浜親善大使モフモフ組

深夜に帰宅した我が家ですが、大切な任務がありました。
北海道からサリーちゃん16歳とミントちゃん10歳と言うサモエドの多頭飼いをされている飼い主様がお仕事で上京され、白モフたちと横濱観光をご希望されていました。
栄えある親善大使にマシュマロも加えていただくことになりました。

f:id:mashumarot:20181202212105j:plain

横濱と言えば、山下公園
幸いお天気も良くて青い空に白いモフモフがよく映えています。

f:id:mashumarot:20181202212400j:plain
ハードなスケジュールでも楽しいことなら人間もマシュマロも元気いっぱいです。

f:id:mashumarot:20181202213712j:plain
温かい日差しの中を皆で歩くのは、とても気持ち良い感じ!!

f:id:mashumarot:20181202213849j:plain
サリミントパパを囲んで、あちらこちらでの撮影のあとは、やはり横浜中華街でのランチです。
犬のは入れる中華街のお店、「龍華楼」を幹事の太郎君パパ様が予約してくださいました。

f:id:mashumarot:20181202214434j:plain
三連休の中華街は人も多くて、白モフ集団は目立ちまくり、撫でられ、写真を撮られまくりでした。
ランチの写真はしゃべってばかりで撮り忘れましたが、大変おいしくいただきました。
少人数でゆっくりとサモ談義ができる時間も、とても楽しかったです。

f:id:mashumarot:20181202214802j:plain
優雅な女の子vanillaちゃんと活発だけどお利口なkilallaちゃん姉妹。
対照的な二匹だけどしつけが良いからどちらもお利口さんなのかなあ。

f:id:mashumarot:20181202215102j:plain

太郎君の妹のリエルちゃん。
今回ゆっくりお会いできてすごくうれしかったです。一度遊んでいただきたいなあ。

濃厚な3日間、本当に充実していました。
マシュマロがつないでくれたご縁に感謝です。