サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

山下公園馬肉ツアー

まろきちくんの飼い主さん御用達の馬肉屋さんディアラに行ってきました。
うめ、まろきち、りょうへいくんの柴軍団とマシュマロです。
せっかくだから、山下公園へ。

f:id:mashumarot:20181106221214j:plain

f:id:mashumarot:20181106221257j:plain

山下公園デビュー!!気持ちよさそうです。
マシュマロ、浜っ子の仲間入りだね。

f:id:mashumarot:20181106221415j:plain
そして人間の食の欲求を満たすため、パンケーキ屋さんへ。
朝食しっかり、がっつり食べてしまったことを後悔しつつ、欲求に負けて食べちゃった!

f:id:mashumarot:20181106221534j:plain
残念ながら犬用メニューは無し。
うっかりおむつを車内に忘れたダメな私。常にびくびくでした。

f:id:mashumarot:20181106221649j:plain

f:id:mashumarot:20181106221838j:plain

f:id:mashumarot:20181106221903j:plain
人間の食の欲求を満たした後は、ようやく馬肉屋さんディアラへ。
これが本日のメインイベント。

f:id:mashumarot:20181106222042j:plain

f:id:mashumarot:20181106222124j:plain
試食もできてわんこも満足。
質が良くて、安心、おいしいものはわんこもわかるんですね。
みんなここの馬肉のファンになっちゃいました。
ペット博やインターペットにも出店しているディアラさん、また行きますね。