サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

伊豆でハロウィンオフ!

10月末に伊豆のハロウィンオフ会に参加してきました。
サモエドは30頭近く。幹事さんは大阪のルネ君ママ。
みんなハロウィンの洋服で写真撮影です。

f:id:mashumarot:20181105211541j:plain

f:id:mashumarot:20181105211639j:plain
そして左が鈴奈ちゃん、真ん中心菜ちゃん、マシュマロです。みんな親族。☟↓
マシュマロの向かって右はvanillaちゃん。マシュマロの目標のレディです。

f:id:mashumarot:20181105212250j:plain

もう一人…今回初めてお会いできました。
マシュマロのお母さんの姉妹のサモちゃん。

f:id:mashumarot:20181105212542j:plain

親族の皆様、お友達になった皆様にお会いできて喜ぶ飼い主と、おいしいうまうまに喜ぶマシュマロ。誰がおやつを下さるかを把握して、集中しておねだり攻撃をしています。

f:id:mashumarot:20181105212836j:plain

f:id:mashumarot:20181105212922j:plain
オフ会参加は最近なのに、すっかり食いしん坊がばれてしまいました。
だけど、今までは怖がっていたオフ会で、おやつ以外にもお友達とワンプロできるようになり、遊ぶ楽しみも覚えてきてくれました。
まあ、年下のやさしそうな男の子限定ですが。

f:id:mashumarot:20181105213151j:plain
色んな人間の方にもふられて、甘えさせていただき、嬉しそうです。

f:id:mashumarot:20181105213301j:plain

こんな風に少しずつみんなと遊べるようになってきて良かったね。
今回は仲良しの太郎君とも初めて一緒のオフ会参加でしたね。
左が太郎君海賊です。真ん中はリエルちゃん。太郎君の妹さん。

f:id:mashumarot:20181105213531j:plain
マシュマロは今回はりょうへいくんからのプレゼントの衣装を着て参加したハロウィンオフ会。
マントがすぐに涎掛けになっていましたが、可愛かったです。

f:id:mashumarot:20181105213803j:plain

来年のハロウィンが楽しみだね!