サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

5歳になりました

マシュマロ、今日で5歳になりました。

f:id:mashumarot:20181025230352j:plain

こんなかわいい顔とは裏腹に、ブラックデビルなマシュマロですが、皆に助けられて5年間元気に過ごすことができました。
もうマシュマロのいない生活は考えられないほど、我が家にどっぷり入っています。

f:id:mashumarot:20181025230613j:plain
家族のリクエストのぶどうのケーキ。人間用。
マシュマロの代わりにみんなでお祝いしました。

f:id:mashumarot:20181025230807j:plain
こちらはマシュマロ用。鹿肉とさつまいも。

f:id:mashumarot:20181023204516j:plain
我が家からのお祝いのバリケンネル。
これからはたくさん旅行しようね。
皆様からもたくさん、おめでとうとお祝いいただきました。

ありがとうございました。

f:id:mashumarot:20181025231034j:plain
フードのご飯も完食し、もちろんこれは別腹です。

f:id:mashumarot:20181025231158j:plain
アッツという間に食べました。

食べること、走ること、えばること。大好きなことがたくさんあるね。
お友達のみんなに助けてもらいながら、5歳もイケイケで元気に楽しんでいこうね!!

f:id:mashumarot:20181025231518j:plain