サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

豚、豚、ブーブー

私の実家の隣りで最近変わったペットを飼い始めました。
それは・・・ぶんたくん。

f:id:mashumarot:20181022210744j:plain
見ての通りの豚さんです。
実家にマシュマロを連れて行ったときに、隣のご主人がわざわざ連れてきて、ご対面させてくれました。

f:id:mashumarot:20181022210948j:plain
初めて見る豚に、興味津々のマシュマロと・・・

f:id:mashumarot:20181022211159j:plain
完全無視のぶんた。ぶんたくんはすでに犬と同居していて、お散歩も犬としているので、今更珍しくもないようです。

f:id:mashumarot:20181022211339j:plain
ぶんたを先頭に、マシュマロ、私、娘、弟に母までが一列になってお散歩。
それでもぶんたくんは全くきにしません。

f:id:mashumarot:20181022211554j:plain

ガン無視されて、逆切れしたマシュマロがわんわん騒いで、お散歩終了となりました。
哀れなマシュマロ( ^ω^)・・・。