サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ブラックな日

毎日、毎日雨ばかりで、午前中にささっと散歩する日々。

嫌になるのもわかるんですが…。

f:id:mashumarot:20180927215807j:plain

いきなりワンワン言い出したと思ったら、やっぱり

こんなに小さい猫にほえるなんて。

f:id:mashumarot:20180927212742j:plain

見えなくなっても、まだ見ています。

ようやく落ち着いて寝始めた筈が…

f:id:mashumarot:20180927212850j:plain昔漬物に使っていたプラスチックの蓋を探し出し、がりがりかじりだしました。
最近はトレーニングの効果で興奮が下がり、物を取ったり、執着することもなくなってきたのに。
白い犬は気圧の変化で不安定になるそうですが、そんな感じなのかな? 

f:id:mashumarot:20180927212950j:plain
散歩も行って、そろそろ私もお出かけっていうバッドタイミング。
退屈なのかなあ。
今日は夕方晴れるから、いつものお友達と遊べるよ。

f:id:mashumarot:20180927220620j:plain
その日の夕方、いつものお友達の飼い主さんに甘えまくるマシュマロでした。
犬と遊ばんかい!!