サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お彼岸

明日までお彼岸ですね。
マシュマロ家では法要を聞き、お塔婆をあげ、墓参りをし、そして・・・

いつも三色おはぎを作ります

f:id:mashumarot:20180924224122j:plain

いつも新しいきな粉を購入しても、きな粉が余ってしまい、使い道にいつも困っていましたが。

この数年は、きな粉好きのマシュマロが食べてくれます。

f:id:mashumarot:20180924231027j:plainf:id:mashumarot:20180924231051j:plain
お砂糖も入れない普通のきな粉。
人間でももそもそしそうだけど・・・。
f:id:mashumarot:20180924231116j:plain
お皿が空になってもいつまでも舐めています。
そんなに好きなの?
きな粉はまだまだたっぷりありますので、しばらくお楽しみは続きます。

f:id:mashumarot:20180924231212j:plain