サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

加恋ちゃんちでサモエドオフ会② おやつ編

サモエドオフ会になるとおとなしくなるマシュマロ。
みんなからはホワイトマシュと呼ばれています。
そのホワイトがブラックになるのは、何といってもおやつの時。

王輝パパからの高級うまうまに首がのびています

f:id:mashumarot:20180906204142j:plain
そしてクマ君のママがクマ君におやつを出した時も・・・
クマ君は後ろに追いやられ、パピーキララチャンやパピーかりんちゃんに混じり、先頭へ・・・

f:id:mashumarot:20180906204332j:plain

チョビ君にあげようとしたおやつも・・・

f:id:mashumarot:20180906204515j:plainかわいそうなクマ君は、結局おやつを皆に食べられました。

f:id:mashumarot:20180906204558j:plain

ここにもマシュマロは先頭にいる・・・

f:id:mashumarot:20180906204726j:plain

恥ずかしいのですが、どの場面でも一番に駆け付け、おやつがなくなると疾風のように去っていきました。
マシュマロとおやつ争いをしたのは、パピーのキララチャン。☟

f:id:mashumarot:20180906205016j:plain
キララちゃんの姉妹がうめちゃん。☟

f:id:mashumarot:20180906205128j:plain
この可愛い二匹が・・・戦うと写真がブレブレ

f:id:mashumarot:20180906205222j:plain
そして初めましてだったマカン君。
お父さんが韓国。マカンはポルシェの名前です。かっこいい!

f:id:mashumarot:20180906205317j:plain
みんな個性豊かなサモちゃんでした。
「加恋ちゃんち」の室内ドッグランは冷房が効いていて、暑さに弱いサモも元気に遊べます。
楽しい一日、皆様ありがとうございました。

f:id:mashumarot:20180906205836j:plain