サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

加恋ちゃんちに集合だわん①プロレス編

以前から行ってみたいと思っていた「加恋ちゃんち」でサモエドオフ会があり、行ってきました。
皆が前を向く奇跡の一枚です。

f:id:mashumarot:20180905214558j:plainいつもは猫をかぶりおとなしいイメージのマシュマロ。
この日は一番に到着したので、最初のわんこの数も少なく、ついつい気が緩んだようです。
みんなが乗らない椅子や机に乗ってはジャンプして遊んでいます。

f:id:mashumarot:20180905215304j:plain
そしてやさしくて、ちょっとやんちゃな王輝くんにキスされて・・・

f:id:mashumarot:20180905215421j:plain

調子に乗ってワンプロも始めました。
王輝君とは以前にもワンプロしたので、多分気が合うんだと思います。

f:id:mashumarot:20180905215617j:plain
それ以外には
マシュマロの親戚の心菜ちゃん

f:id:mashumarot:20180905220052j:plain

だいくん

f:id:mashumarot:20180905220154j:plain
右からアラン君、りゅうくん、心菜ちゃん、バニラちゃん
りゅうくんは長野から4時間かけてきたそうです。

f:id:mashumarot:20180905220620j:plain真ん中で取っ組み合いはバーニーズのかりんちゃんとパピーのキララチャン、さっきキスした王輝君。
その奥ではチョビ君とクレオ君がプロレスしています。

f:id:mashumarot:20180905221041j:plain
ちなみにかりんちゃんはこの後倒されてしまいました。入りたいけど、怖くて入れないのはサモエドとゴールデンのミックスのクマ君。大きいのに気が弱いんだそうです。

f:id:mashumarot:20180905221300j:plain
みんなの遊びが佳境に入ると、マシュマロはこんな風に人間に甘えて、撫でられていました。

f:id:mashumarot:20180905222218j:plain

本来はプロレス好きなので、今回王輝君とのプロレスは、きっと大満足だったと思います。
では後半に続きます。