サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ven kitchen&doggarden

せっかく涼しくなったと思ったら、またしても猛暑再来!
そんな中ベンキッチンドッグガーデンにサモエド11家族が集まり、バーベキューがありました。
日中はとにかく暑かったけど、集まったのは夕方。
風が通り抜けるなかでのバーベキューは気持ちよかったです。

f:id:mashumarot:20180827220120j:plain
サモエド11家族と書きましたが、実はバーニーズ二頭とハスキー二頭もいます。
マシュマロは大きなわんこに囲まれて、借りてきた猫みたいです。
はじっこに座っていますが、王輝ぱぱが高級うまうまを出すと・・・

f:id:mashumarot:20180827220708j:plain
王輝くんのうまうまをゲットし、なくなるとさっさと帰っていくマシュマロ。
その潔さは周囲の失笑をかっていました。
こちらはチョビ君。氷を守っています。

f:id:mashumarot:20180827221017j:plain
いつもおとなしいvanillaちゃん。妹のkilallaちゃんは元気で写真が撮れませんでした。

f:id:mashumarot:20180827221107j:plain
マシュマロの親戚のジュリアちゃん。

f:id:mashumarot:20180827221236j:plain
なんだか写真も撮れないままにお別れの時間になってしまったのが残念無念。
暑さのせいってことで・・・。
だけどすれ違いで会えなかったすずなちゃんやジュリアちゃんたちに会えたり、初めましてのうめちゃんやクレアちゃん、ルネ君にお会いできたり・・・。

そうそう、娘はなんと同級生に会えたり、パパはサモ飼いさんのなかに職場の元同僚の人がいてびっくりしたり・・・。

f:id:mashumarot:20180827222327j:plain

人間には大変楽しい、マシュマロには大変緊張したバーベキューでした。