サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

小谷流の里ドギーズアイランド

水遊びが大好きなマシュマロ。
でも深い場所が苦手で、泳ぐなんてとんでもないっつ!
そこで今年はプールで泳げることを目標に、黒柴まろきちくんとプールに行きました。

f:id:mashumarot:20180809213507j:plain
さっそく浅い場所だけを歩き回るマシュマロとまろきちくん。

f:id:mashumarot:20180809213618j:plain

f:id:mashumarot:20180809213723j:plain
ピンクのマーメイド、ライフジャケットを着たまろきちくんは乙女の心を持つ男の子。
周りのあちらこちらから、「あの子可愛い💖」とささやかれています。

f:id:mashumarot:20180809214140j:plain
二匹ともかなりスパルタにプールの深いところに行かされ、逃げるようにランに走っていきます。
でも動画がアップできませんが、スパルタのかいあって二匹は泳げるようになりました。

f:id:mashumarot:20180809214303j:plain

f:id:mashumarot:20180809214357j:plain
ここはプールとランが一体化しています。
暑いときには屋根付きの小さなランや、人間用のテント付き椅子などがあるのが助かります。

f:id:mashumarot:20180809214525j:plain

とはいえ、外は猛暑。
お昼はビュッフェに行きました。
疲れもあってお利口な二匹です。

f:id:mashumarot:20180809214720j:plain

f:id:mashumarot:20180809214807j:plain
そしてここには犬用ビュッフェもあるんです。

f:id:mashumarot:20180809214939j:plain
三種類のフードとゆでた野菜とヤギミルク。
食欲旺盛なマシュマロはすべてぺろりで何度もおかわりをしました。
人間用もお野菜が豊富で大変おいしかったです。

f:id:mashumarot:20180809215228j:plain

昼にたくさん食べたのに、当たり前のように夜も食べ、大満足のマシュマロでした。
一緒に行ってくれたマロくん、ありがとうございました。
今度またみんなでいきましょう