サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

アニマルコミュニケーション

先日、本当に偶然に入ったカフェで、アニマルコミュニケーションを開催していることを知りました。
たまたま、イベント価格(30分千円)最後の参加者となりました。
先生はHOWL ROOMのブログを持つ、主藤 美重先生。
いっしょにいた犬友で参加しました。

f:id:mashumarot:20180731214107j:plain
内容は、○○ですが・・・

なんとも不思議な体験でした。

私たちが一番伝えたいことを伝えてくださり、マシュマロが何を考えているのかを教えてくれました。
勿論、言われたことを信じるかどうかは本人次第ですが、私は信じられました。

以前犬も人間も見られる占い師さんに行ったことがありますが、ほとんど同じことを言われたんです。

f:id:mashumarot:20180731220202j:plain

マシュマロが私たち家族の幸せをとても考えてくれていることがわかりました。
私たちもマシュマロの幸せのために、最大限できることをしようと思います。

f:id:mashumarot:20180731220610j:plainアニマルコミュニケーションを終えたマシュマロは、本当に疲れたようです。
めったに伏せない床に伏せて寝てしましました。
その間、私たちは夕食!!ブルーチーズとイチジクのコカ。

f:id:mashumarot:20180731221952j:plain
ブルーベリーパイ

f:id:mashumarot:20180731222115j:plain
牛カルビセット

f:id:mashumarot:20180731222206j:plain
ごちそうさまでした。

大変貴重な一日でした。