サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

山の上の公園で

今日はお買い物しながら、いつもと違う公園をお散歩。
りょうへいくんも一緒です。

f:id:mashumarot:20180716202935j:plain
相変わらずマイペースに歩く二匹ですが、それなりにお互いのことも見ながら歩いています。
毎日一緒で兄弟みたいに思っているのかな。
とにかく暑いっつ!お水も仲良く飲む二匹。

f:id:mashumarot:20180716203243j:plain
ここは山の上の公園なので、風も通るし、アスファルトよりは気持ちよいかな?
二人とも良いお顔をしています。

f:id:mashumarot:20180716203428j:plain

f:id:mashumarot:20180716203517j:plain
一緒に行ったパパは、すかさずアイスの自動販売機を見つけて・・・とうぜん・・・
でも一番おいしそうに食べていたのは、やっぱりこの人。

f:id:mashumarot:20180716203743j:plain
走り回りはしなかったけど、風に当たり、気持ちよいお散歩ができました。

そして、なぜか黒柴ばかり、5匹も会いました。
まろきちくんの飼い主さんがいたら、きっと喜んだだろうなあ・・・。

f:id:mashumarot:20180716204030j:plain

f:id:mashumarot:20180716204120j:plain
猛暑の夏は始まったばかりです。
みんな、頑張って乗り切ろうね!

f:id:mashumarot:20180716204237j:plain