サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

緑地にて、風に立つマシュマロ 

今日は七夕ですね。
雨は降らないけどお天気が悪い先日、緑地公園に遊びにお散歩に行きました。
写真ではわかりづらい?
海の近くだからか、風が強くて毛がなびいています。

f:id:mashumarot:20180707200416j:plain
広い荒れ地の中から、上手にボールを見つけたまろきち君!!
捜索犬になれそうな鼻をもっています。

f:id:mashumarot:20180707200753j:plain
普段はまったりなりょうへいくんも、なぜか深い草むらに興奮気味。
珍しく走りが敏捷です。

f:id:mashumarot:20180707201025j:plain
勿論マシュマロも負けずに走ります。

f:id:mashumarot:20180707201231j:plain
吹き付ける強風に負けないで走る姿は、まるで白いライオン見たいです。
かっこいいなあ!

f:id:mashumarot:20180707201557j:plain
折り姫様に願い事・・・
どうかマシュマロが健康で、幸せで、ほどよく(大事)元気でいてくれますように・・・。

f:id:mashumarot:20180707202835j:plain

f:id:mashumarot:20180707202938j:plain