サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりのドッグラン

トレーニングの関係でドッグランを控えていたマシュマロ。
雨が降る前に思い切り走らせたくて、久しぶりにまろきちくんとランに行きました。

f:id:mashumarot:20180705145803j:plain久しぶりのラン!
思ったようには走らないけど、とことこ自由に歩くだけで気持ちよさそうな顔をしています。

f:id:mashumarot:20180705150313j:plain

以前に何度かお会いした、走り屋のるっかちゃんやマハロ君もいて、時々一緒に走ります。

f:id:mashumarot:20180705150224j:plain

一緒に行ったまろきちくんも、甘えるほうが多いけど楽しそうにしています。

f:id:mashumarot:20180705150442j:plain
ご挨拶も上手なわんこたち。

f:id:mashumarot:20180705150651j:plain

f:id:mashumarot:20180705150957j:plain
やっぱりマシュマロはここのランが好きなんだなあ。
本当はもっと連れてきてあげたいと思う飼い主です。

f:id:mashumarot:20180705151508j:plain

f:id:mashumarot:20180705151950j:plain
帰宅後も、満足げにまったりしていたマシュマロでした。
一緒に行ってくれたまろきちくん、今日もお世話になりました。

f:id:mashumarot:20180705152126j:plain