サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

夜のデート?

関東地方梅雨明け宣言!!
熱い毎日が続いていますね。
昨日は長いお留守番の日。
暑い中、冷房の効いた部屋でノンビリお休みしていたマシュマロ。
充分休んだと見えて、飼い主帰宅後は元気いっぱいです。

f:id:mashumarot:20180630215507j:plain
パパが帰宅後お散歩に行きましたが・・・
なんとなくそわそわ。仕方なく公園に行くと同じく留守番組のまろきち君と会えました。

f:id:mashumarot:20180630215615j:plain
夜の公園はひんやりと気持ちよいらしく、機嫌よく走るマシュマロ。
まろきちくんとも絡み合いながら遊びました。

f:id:mashumarot:20180630215815j:plain
夜にわんこら楽しく吠えるマシュマロ(と少しだけまろきち)
気持ちよさそうだけど、君たち今、夜中だからね。

f:id:mashumarot:20180630221027j:plain

短い夜のデートでした。