サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

雨の一日

今日は朝から雨。途中で止みかけたので、急いで帰宅したけど帰ってくる途中からまた雨。
結局お散歩はいかれませんでした。

雨の日のマシュマロは、なんとなく寝ているけれど・・・

f:id:mashumarot:20180620220603j:plain
すごいなあって思うのは、パパが帰ってきても吠えずに、ウロウロせずにいられるようになったこと。
偉いぞっつ!マシュマロ!!

f:id:mashumarot:20180620220843j:plain
私たちのご飯の時も、こんな感じ。
当たり前かもだけど、我が家にとってはすごいこと!!
そしてトレーナーさんがいらしてから、今まで一度もケージに嫌がらせのおしっこもしない。

どんだけ~~

f:id:mashumarot:20180620221145j:plain
明日は曇り予報。
また一緒にお散歩しようね。