サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

太郎君、こんにちは

今日は大好きな太郎君とのデートランチの日。
トレーニングで少しは落ち着いたところを・・・って思ったものの、今日は朝から大興奮。
トレーナーの先生曰く、低気圧が来ると白い犬は調子が不安になる子が多いらしい

f:id:mashumarot:20180617210707j:plain

まずはカフェで人間はランチタイム。
このカフェ、アニマルコミニケーションが月に一回あるらしいけど、7月までは予約がいっぱい。

食べてる間、知らない人に撫でられているマシュマロ。

f:id:mashumarot:20180617211223j:plain
ランチの後は近くの公園へ。
この一枚がなかなか撮れません。

f:id:mashumarot:20180617211356j:plain
はじめての公園は意外に広くて気持ちよくて、当たり!!
太郎ちゃんは毛が生え変わり、モフモフさらさら・・・。

f:id:mashumarot:20180617211548j:plain
見つめあう二人。

f:id:mashumarot:20180617211655j:plain
同じ匂いをかぎあって・・・ちょっとずつ距離を縮めて・・・

f:id:mashumarot:20180617211846j:plain
やっぱりこれがしたくなる。☟

f:id:mashumarot:20180617211754j:plain

f:id:mashumarot:20180617212031j:plain
やさしくて、紳士なたろうちゃん。
マシュマロはすぐに図になるから、いやだって言ってくださいね。
でもマシュマロは太郎ちゃんが大好きです。

f:id:mashumarot:20180617212224j:plain