サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

走るの最高

今日から普通の日常に戻しましたが、マシュマロの体調は悪化していません。安心です。
本当は今日の午前中にランに連れていく予定でした。
さすがにそれは無理…ということでちょっと前のランの様子。

f:id:mashumarot:20180530222400j:plain
最近三色団子プラスうめちゃんでランに行くことが多いマシュマロ。
平日の夕方は貸し切り状態です。
りょうへいくんとプロレス?をし・・・

f:id:mashumarot:20180530222704j:plain
まろきちくんやうめちゃんを追いかけて…

f:id:mashumarot:20180530222818j:plain

f:id:mashumarot:20180530222924j:plain
こういう時のマシュマロは本当に楽しそうです。
安心して遊べるお友達がいるって本当に幸せだと思います。

f:id:mashumarot:20180530223225j:plain
来週から梅雨入り予想…その前にまた行かなくてはね!

f:id:mashumarot:20180530223432j:plain