サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

マシュマロ復活!!

昨日病院を受診してから、おなかを痛がる仕草はあるけど下痢は止まっているマシュマロ。
体調が悪いときにケージで留守番させるのはこちらもつらいけど、後ろ髪をひかれながら仕事へ。

f:id:mashumarot:20180529203537j:plain
ドキドキしながら帰宅しましたが、症状は落ち着いていました。
「よかった~!!」
帰宅後の💩も粘液混じりだけど固形になりつつありました。
何より・・お腹空いた~っていう感じになってきました。

f:id:mashumarot:20180529203842j:plain
一応腸の安静のため散歩は控えて、ご飯もやや少なめ。
今晩ゆっくり休めば明日からは日常に戻していかれるかな・・・。

f:id:mashumarot:20180529204151j:plain
ご心配おかけしました。
わんぱくデビルになるのもあと少しです。