サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

鎌倉散策

今日は用事があって鎌倉にやってきました。
せっかくなので、まろきち君とマシュマロも一緒に鎌倉散歩です。
早々に用事を済ませてまずはランチ。
残念ながら犬用メニューはありません。

f:id:mashumarot:20180424212429j:plain
ご飯欲しさに素敵な笑顔のおしめさま。

f:id:mashumarot:20180424211147j:plain
ちっとも鎌倉らしい写真はありませんが、一応小町通りを鎌倉散策してきました。
まろきちくんはお利口さんにバギーにお座りしています。
道行く人にカメラを向けられると、満面の笑顔でカメラ目線を送るアイドルボーイ。

マシュマロは撫でられ担当です。

f:id:mashumarot:20180424212937j:plain
外人さんの多い鎌倉は、特に黒柴まろきち君に熱い視線を送っていましたよ。
お利口なまろきち君のおかげで、数枚はなんとかカメラ目線のマシュマロです。

f:id:mashumarot:20180424213314j:plain

f:id:mashumarot:20180424214018j:plainそして鳩サブレの街、鎌倉には鳩が多い!!
そのたびに気になって仕方がないマシュマロ。今にも捕まえそうな勢いで近づきます。

f:id:mashumarot:20180424213800j:plain
たくさん歩いて、たくさん撫でられて適度な疲れで帰宅の途に就いたのですが・・・
今日の運転は私だからか、やたらと車でも甘えてきます。
マシュマロが横に来ると、まるでマシュマロが運転しているみたいです。

f:id:mashumarot:20180424214119j:plain

もちろん横にはまろきち君の飼い主さんが座り、安全の確保をしてくださったのだけど・・・

f:id:mashumarot:20180424214524j:plain
今度はみんなで楽しい時間を過ごしに、また来ましょうね!!