サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

レッツ!ホスピタル

今日はりょうへいくんとお散歩してきました。

f:id:mashumarot:20180422211457j:plain
いつもと違う道を歩くと、ちょっと変わったものが・・・
ちょっと上手く撮れないけど、筍の中身だけ折れていました、
どうやってやったらこんな風に折れるんだろうか…

f:id:mashumarot:20180422211559j:plain
そして散歩の最後は病院へ行き、フィラリア検査とのみダニの薬の塗布。

f:id:mashumarot:20180422212034j:plain
震えるりょうへいくんの横で笑顔のマシュマロ。
おやつをねだる余裕もあります。

f:id:mashumarot:20180422212153j:plain
診察台もなんのその。
体重16.9キロ。もんだい問題なし。

f:id:mashumarot:20180422212249j:plain
血液検査のために注射をしても全く動じません。

f:id:mashumarot:20180422212355j:plain
とても良い子に診察を終えて帰宅しましたが、帰った途端に・・・

f:id:mashumarot:20180422212458j:plain
はあ?お前はパピーかっつ!!
病院が嫌だったからかは不明ですが、外面よし子のマシュマロなので十分考えられると思う飼い主でした。