サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

代々木のわんわんカーニバル

先日の土曜日に代々木のわんわんカーニバルに初めて行ってきました。
東京のど真ん中だからなのか、駐車場が少なくて会場の周りをぐるっと車が取り囲んでいます。
我が家は運よく直ぐに停まれたけど、皆大変そうでした。

f:id:mashumarot:20180419204222j:plain
いきなり、サモエドのお友達にも会えました。
キャンディちゃん、サンチュ君、ハル君です。

f:id:mashumarot:20180419205139j:plain
一番左がマシュマロ。なかなかそろって向いてはくれません。
犬あるあるですね。

f:id:mashumarot:20180419205356j:plain
キャンディちゃんの洋服はお母様の手作りだそうです💖☟
レースひらひらで女子力高いサモちゃんでした。

f:id:mashumarot:20180419205628j:plainそしてアンちゃんとはインターペットでも会えました。
何度か会ったせいか、アンちゃんが年下だからか、アンちゃんからの遊びの誘いにちょっとデビルになりかけたマシュマロ。

f:id:mashumarot:20180419210103j:plain
そして、インターペットでは探せなかった北海道のSIZUKAのおやつを見つけました。
無添加、手作り、究極の北海道産!!とのこと。
イベントだと牛タン入りで3パック1000円は安い!!

f:id:mashumarot:20180419210805j:plain
おやつやおもちゃのブースが多かったですが・・・
インスタ用??写真撮影もしてみました。

f:id:mashumarot:20180419211039j:plain
そして一番は大型犬カートの試乗ができたこと。
とにかくタイヤが軽くて、マシュマロが乗ってもすいすい押せてしまいます。折りたためるのもうれしい。マシュマロも乗り心地は良いらしく、この後丸まってリラックスしちゃいました。

f:id:mashumarot:20180419211201j:plain
代々木にいた時間は短かったのだけど、ブースがまとまっていて見やすかったし、初めてのわんわんカーニバルはとても楽しかったです。
次回、秋に駒沢公園でわんわんカーニバルがあるようなので、ぜひ行ってみたいと思いました。

f:id:mashumarot:20180419211742j:plain