サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

白さと香りのニューマシュ

いろんなことがありすぎて、パソコンを開くこともできなかったここ数日。
忙しくても、ブログを書いたり、読んだりするくらいの余裕を作っていきたいと思っているのですが・・・。

あっという間に数日が過ぎ、今日はシャンプー曜日。
毛もぺたんとして、首回りはうす~く茶色のマシュマロ。

f:id:mashumarot:20180414215307j:plain

f:id:mashumarot:20180414215716j:plain先日は雪でキャンセルになったので、リベンジでお迎えの車が到着です。

f:id:mashumarot:20180414215629j:plain
今日もドナドナが聞こえるようです。
「ドナドナど~な~♪マシュマロの~せ~て~♪」

f:id:mashumarot:20180414220002j:plain
帰ってきたマシュマロはたくさん毛が抜けて、一回り小さくなりましたが、真っ白ふわふわです。
やっぱりサモエドはふわふわが可愛いよね。

f:id:mashumarot:20180414220241j:plain
ピンクのバンダナも似合っています💖

f:id:mashumarot:20180414220442j:plain
良い子にしすぎてお疲れのマシュマロ。
夕方の散歩まではまったりタイムです。
お疲れ様でした。