サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

花より団子・・・おまけ

昨日は素敵な桜を堪能した三色団子たち。

f:id:mashumarot:20180330214918j:plain
たくさん写真を撮られた後のお遊びタイム。
走り回っている時のマシュマロの顔はデビルそのもの。☟

f:id:mashumarot:20180330215202j:plain
桜を見に来たのは私たちだけじゃありません。
1才半の秋田犬のしろちゃんがやってきました。

f:id:mashumarot:20180330215550j:plain知らないわんこの前では、デビル顔には決してならないマシュマロ。
秋田犬のしろちゃんに興味津々です。

f:id:mashumarot:20180330215631j:plain
そしてどんなときでも頭の中はおやつでいっぱいの三匹。
今日は出ないよといっても、しつこくチョーダイを繰り返しています。
やっぱり花より団子だよね

f:id:mashumarot:20180330220258j:plain
たくさん遊んで、たくさんモフモフされて、よかったね。

f:id:mashumarot:20180330220823j:plain

f:id:mashumarot:20180330220948j:plain
この翌日、いつもより花粉症状が強かった飼い主。
花より花粉が強かった!