サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

堕天使マシュマロの一日②

ひとしきりランで遊び、なんとなくお昼休憩になった後、ずっとずっとインスタつながりでお会いしたかった姫が到着しました。

f:id:mashumarot:20180327221109j:plain

f:id:mashumarot:20180327225321j:plainvanillaちゃんです。女の子のオーラ満載で、物腰も食べ方も上品なお姫様。
マシュマロとは対極だなあ~って思っていました。
でもうまうまを見るときは目が💖になるのが、またかわいいのです。

f:id:mashumarot:20180327225856j:plain
それ以外にも、パソコンの不具合なのか画像が移動できず、ごめんなさいの方々。
我が家の近くでびっくりのチョビ君、かりんちゃん、リボンが素敵なえりちゃん、再従妹の心菜ちゃん、
洋服の似合うじゅりちゃん☟↓、マシュマロにそっくりなモコちゃん、ウユちゃん、その兄のラテ君、王輝くん、クレオ君、りきくん、本当にお世話になりました。

f:id:mashumarot:20180327230707j:plain
たくさんの白モフわんこに囲まれて、本当に幸せな時間を過ごしました。
またお会いできることをたのしみにしております