サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグカフェ②

全開のブログアップから数日・・・実はアレルギー反応が強く出て、右の眼が痛すぎて開かなくなありました。ようやく改善傾向ですが、花粉侮るべからず・・・ですね。

そして以前から気になっていた子安の里 まりん
ラン付きドッグカフェですが、ランは正直小型犬向きのやや小さめ。

f:id:mashumarot:20180316213012j:plain
だけど食事はボリュームもあるし、おいしかったです。
私はネギトロ丼、友人は冬限定クリームマカロニグラタン

f:id:mashumarot:20180316213208j:plain

f:id:mashumarot:20180316213351j:plain
お箸の包みもオーナーのお母様?の手作り風だし、わんこのメニューも充実。
17年くらい営業しているそうですが、納得です。
いつもは食べないこともあるまろ吉君がぺろりと完食するからおいしいんだと思います。

f:id:mashumarot:20180316213622j:plain

f:id:mashumarot:20180316213851j:plain
マロ吉君は、ちゃんと伏せして待っているおりこうさん。
マシュマロも訓練していますが、今日はなんだか落ち着かず、うろうろ・・。

f:id:mashumarot:20180316214113j:plain

そしてご飯はもっちろん完食です。
なんでもよく食べるので、果たしてドッグメニューを注文する必要があるだろうかと思いますが、まあそこは飼い主も楽しんでついつい頼んでしまいます。

f:id:mashumarot:20180316214338j:plain
完食しても足りなくて、おかわりを要求する顔は、やはり最高の笑顔ですね💖