サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お星さまになったビアンカ

マシュマロのおばあちゃんのビアンカが昨日の朝4時半にお星さまになったと連絡をいただきました。
まだ8歳?9歳?ちょっと早すぎるお別れでした。

f:id:mashumarot:20180312220400j:plain
マシュマロは我が家にとっての初めての犬です。子犬の時に娘が出会い、ひとめぼれでした。
だけど一番は、おばあちゃんのビアンカとお母さんのパールの、成犬の愛らしさとオーラに惚れて、飼う決意をしました。
そしてわがままなマシュマロを厳しくしつけてくれたのも、ビアンカでした。

f:id:mashumarot:20180312220908j:plain
ビアンカは、我が家にとって特別な犬だったんです。
もう一度会って、ウォウウォウと、低音で吠える声を聴きたかったね。
だけど、ご家族様みんなから可愛がられ、愛されていたビアンカ
ご家族の皆様に見守られて空に昇って行っってしまったけど、幸せな犬生だったよね。

f:id:mashumarot:20180312221647j:plain
お空から、マシュマロが悪さをしたらしかりに来てくださいね。

今まで本当にありがとう。
ゆっくりゆっくり眠ってください。