サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

今日も春の嵐

今日は雨予報。どんよりした空の下を、雨が降る前にお散歩しました。
途中で梅がきれいに咲いていましたが、今日の雨風で散ってしまわないか心配です。
写真嫌いのマシュマロ。
全然こちらを向きません。花に負けちゃうぞ~!

f:id:mashumarot:20180305201646j:plain
何枚か頑張ってみましたが、わざととしか思えない!!

f:id:mashumarot:20180305202011j:plain
マシュマロは、意思がはっきりしていて、主張するわんこなんです。
クンカクンカ、探索を楽しんで、1時間以上歩いて何とか雨の前に帰宅です。

f:id:mashumarot:20180305202131j:plain

雨の日はなんとなくまったり、眠いマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20180305202440j:plain