サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

笑えないいたずら

とある日の事、帰宅すると娘が半泣き。
どうしたのかと思ってみたら・・・

f:id:mashumarot:20180302223954j:plain
銀行から頂いた合格鉛筆。
いつの間にやらマシュマロがするりととって、真っ二つ!!

f:id:mashumarot:20180302224142j:plain
やめて~~!!
あまりにタイムリーなことはやめてくれ!フォローできないよ。
そして昨日はトイレットペーパーをケージに入れて・・・

f:id:mashumarot:20180302224405j:plain

f:id:mashumarot:20180302224449j:plain
マシュマロが構ってほしいのは十分すぎるほどわかっています。
だけど、できないときもあることをいつになったらわかるやら・・・

f:id:mashumarot:20180302224622j:plain
マシュマロは家族の一人。
だけど犬だからわからなくて不安になることもあるよね。
わかっているけど、笑えないいたずらはやめてちょーだい!!