サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶり!クリちゃん!!

今日もりょうへいくんとお散歩して解散・・・のはずでしたが、

f:id:mashumarot:20180225230712j:plain

f:id:mashumarot:20180225230809j:plain
最後に公園を通ると、黒柴うめちゃんとコーギーのクリス君が待っていました。
クリス君と会うのは久しぶりです。
シャンプーしたてのクリス君は肌もつやつや、サラサラ、いつもシニア感ゼロです。

f:id:mashumarot:20180225231137j:plain
マシュマロはまっすぐクリス君・・・の飼い主さんの元へ。
大型犬スキーの飼い主さんなので、何時もたっくさん撫でてくれるんです。
今日は抱っこをしてくれました。
マシュマロは体重16.5キロ。ぎりぎり抱っこOKです。

f:id:mashumarot:20180225231631j:plain

f:id:mashumarot:20180225231755j:plain
勿論、恋するうめちゃんのパパにも甘えまくり・・・
とても充実した時間を過ごしたマシュマロだったようです。

f:id:mashumarot:20180225231909j:plain