サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

なんかねむい

今日はパパのお散歩当番。
りょうへいくんと近所を軽くお散歩してきました。
途中でゴールデンレトリバーのしゅりちゃんの飼い主さんにたくさん撫でられたみたいです。

f:id:mashumarot:20180224220317j:plainそしていつもと同じ道なのに、りょうへいくんと仲良くにおいを嗅ぎあって歩いていたようです。

f:id:mashumarot:20180224214430j:plain帰宅後は・・・

f:id:mashumarot:20180224214632j:plain
週末くらいしか散歩にいかないパパは、短時間でもお友達と歩くと満足げに疲れていることに、毎回のように驚きます。

f:id:mashumarot:20180224214833j:plain
週末は特に家族がいるので、お昼寝もほとんどしないこともあると思いますが。

f:id:mashumarot:20180224215034j:plain
誰かと一緒に歩かなくても、途中でお友達のわんこに会うだけでも同じように疲れるようです。
ちょっと人間ぽいなあって思います。

f:id:mashumarot:20180224220441j:plain