サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

砂埃の中で

ここ数日ちょっとだけ暖かくて散歩日和の気がします。
まあ、元気いっぱいのわんこたちには関係ないかもしれませんが。
シェルティのひなちゃんが、先日プレゼントしたバンダナをつけてくれました。

f:id:mashumarot:20180220214938j:plain
やっぱりピンクが似合って、可愛い~!
こんなかわいいお顔ですが、秘めた闘志あふれるシェルティちゃん。

f:id:mashumarot:20180220215137j:plain
大きなマシュマロ相手に正面から挑みます。
ひなちゃんの闘志には感服するけど、大きさが違いすぎて何かあったら大変!!
だから・・というわけではないけど、黒柴のまろ吉くんがひなちゃんを助けに入ります。

f:id:mashumarot:20180220215550j:plain

f:id:mashumarot:20180220215453j:plain
これはいつものお約束の光景。
狭い公園を所狭しと駆け抜けるわんこたち。白い砂ぼこりが舞い上がります。
あああああ~、また灰色になってしまった~
わんこたちが駆け回る中、珍しくおとなしいのは茶柴りょうへいくん。
りょうへいくんは飼い主さんとブランコに乗っていたから、もしかして酔った?

f:id:mashumarot:20180220220116j:plain

何はともあれ、早くシャンプーに出さなければ・・と真剣に検討している飼い主でした。

f:id:mashumarot:20180220221158j:plain