サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

強風注意報

今日はとても良い天気。ということで、三色団子で森の公園にお散歩してきました。
ここは緑が多くて気持ちのいいから人間の子供やわんこに大人気。

f:id:mashumarot:20180217220739j:plainパパも大好きな場所です。
だけど今日は暖かいけど、風が強い!!
舞い落ちる葉っぱと遊ぶ可愛いマロ吉くんと、葉っぱを食べ続けるマシュマロ。
強風はマシュマロにとって葉っぱ食べすぎ注意報です!

f:id:mashumarot:20180217221342j:plain
マシュマロの葉っぱバイキング状態を止めるのが大変で、ちっとも写真を撮ってくれなかったパパ。
天気よかったのに残念無念*1
だけどマシュマロは、緑の多いこの場所が大好きです。
来月会えるかもしれないサモエドのお友達を、ココに連れてこようかなあって思っています。

f:id:mashumarot:20180217221746j:plain
パパ曰く、日が暮れると一気にわんこも帰りじたくです。
たっぷり2時間近く緑を歩き回り、ランの時と同じくらい良い顔で帰ってきました。
パパもわんこも今日も良い夢を見れますね、きっと。

f:id:mashumarot:20180217222152j:plain

*1:+_+